Kitchen Healer(キッチンヒーラー)~キッチンから、子供達やそのまた子供たちに新しい地球をつくろう~

Blog

「一家に一人キッチンヒーラー」クラウドファンディングが本日スタート

2022.10.1  イベント情報  

  自分や家族の健康は食から守る



「一家に一人キッチンヒーラー」クラウドファンディングが本日スタート







こんにちは!



新しいプロジェクトが、本日10月1日よりスタートしましたのでご案内します。



下記のアドレスから飛びますので、是非ご覧ください。



https://camp-fire.jp/projects/623361



(プロジェクト支援期限は10月31日23時59分まで)



キッチンヒーラーは、食を通して家族の健康を守る人。



何をいつ、どんな風に食べるのが良いか?を知って、家族の健康をサポートする人です。



私の母は、癌を患い苦しんでなくなりました。

その時、私はまだ若く、健康や食に関しての知識は何もなく、苦しむ母に、ただ背中をさすってあげるしかできなかったのです。あの時、食の知識があったら、母をケアすることが出来たかもしれない!という気持ちからキッチンヒーラーが生み出されました。



今や日本は、癌になる方は、2人に一人という時代です。

​​​​​​皆さんも、家族や友人に癌や生活習慣病などの方いらっしゃるのではないでしょうか?



更に、2020年からのコロナウイルスの感染拡大により、更に健康が脅かされる時代となり、生活様式もがらりと変わりました。
免疫力を高めることで、ウイルスにも打ち勝つ本来の身体づくりが重要だということ、自分や家族の健康は自分で守れることを、多くの方々に知って、取り入れていただきたいと思い、このクラウドファンディングを立ち上げました。



「一家に一人キッチンヒーラー」がいたら、家族が元気で生き生き生きることをサポートでき、


家族のコミュニケーションも深まり、子供も小さなうちから、健康な食スタイルを身に着けることができるでしょう。



家族の健康はもちろんですが、現在社会で起こっている様々な問題、フードロス、プラスティック問題、地球の資源、食品添加物、農薬など、少し気を付けることで、家族の健康が守れ、医療費の削減や健康長寿にもつながり、それが地球を守ることにもつながるでしょう。



​​​​​​毎日食べる"食"だからこそ、心身に良いものをとって欲しい。

・何が良くて、何が悪いか、その見極める目を養って欲しい。

・自分や家族の健康は、食から守れる。

・あなた本来の輝きと可能性を生きて欲しい。それがこのプロジェクトの願いです。



<参加方法>

クラウドファンディングのページをご覧いただき、ご自分のお好きなコースを選んでご参加ください。

https://camp-fire.jp/projects/623361



自分の健康の為、家族のために、そして地球の為に、皆さんの参加をお待ちしています。



日本リビングビューティー協会:常任理事 北原正江